申し込み確認後、専任のキャリア・アドバイザーよりご連絡をさせていただきます。
キャリア・アドバイザーとマンツーマンでのお仕事探しのスタートです。
その後、当社にて面談を実施、希望条件や過去の職務経験など詳細にお話をお聞きした上で ご希望に沿った最適な求人をご紹介します。
紹介先の条件に同意頂ければ、当社から該当企業へご推薦し、履歴書、職務経歴書等の必要書類を提出させていただきます。
書類選考通過後、面接日程の調整をします。
面接日程の調整、面接に向けてのアドバイス、ご希望に応じて模擬面接の実施も可能です。
待遇、入社日などについて、直接治療院や企業には伝えづらい諸条件をあなたに代わって交渉いたします。
双方が合意すれば内定を頂き、めでたく就業が決定いたします。
入社された後もお悩みやご相談などありましたら、いつでもご相談ください。
あなたの生涯エージェントとして入社後もキャリアアップをサポートします。
新しい職場でのご活躍を心からお祈りしております。